モラハラブログ~モラルハラスメントな人々~

自己愛性人格障害者、モラハラについて語っていきます

どの口が言うんだ

私は、別居したあと夫がやいのやいの

言ってきたので、

 

モラハラする人と

なぜ一緒にいなければならないの?

 

と伝えた。

 

そんな言葉さえ、彼の心にはどうせ

届かないんだろうなと

思いつつ。

 

伝えるのは無駄だと感じてから、

自分の考えや本音は、

彼に伝えなくなっていた。

 

最後も、とにかく嫌いとか恨んでいるとか

言っても、

本来の意味として捉えられないため、

 

「もうめんどうくさいの。

同居する気はないの。

あなたがモラハラしかしないから」

 

ということだけ伝えればいいや、

自分の心のために、

くらいの気持ちでメールを送った。

 

そして別居してしばらくしても、

いちいち、酔っぱらってメールをしてくるモラハラ夫。


それらのメールの最後のほうの文面に、
「モラハラなんて言われて、悲しくなってね。
最後は本来の俺で勝負しようかと思って」
と書いてあった。
 
 

……( ゚д゚)

 
 
 
 
 
 
「悲しくなってね」。
 
 
 
 
 
 

「悲しくなってね」
 
 
 

って。
 

私にとってはこの文面は、

万引き犯が、
「万引き犯なんて言われて、悲しくなってね」

って言ってるのと
一緒なんだけど。

これで最後、これで最後と数日おきに
メールしてくる。

言葉通り最後にしてくれ、と言いたいが、
とりあえず面倒なので無視。

そして、本来の俺、って…。
本来の君は
ただの、モラハラ人間ですよ