モラハラブログ~モラルハラスメントな人々~

自己愛性人格障害者、モラハラについて語っていきます

「こんなブログもあります」※モラハラと関係ない記事です

なんで読者数とアクセス数が

増えているのかなと思ったら、

 


「こんなブログもあります」

という欄にブログが紹介されている

ようですね。

 


はてなブログの仕組みがよくわかっていないので、

いつまで続くやらという感じですが。

 


でもよかったです。

 



モラハラの情報を少しでも多く広めるのが、

 

 

私の使命だと思っているので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです。

 

 

使命とかあんまりたいそうな事

考えるとアタマ痛くなってくるので。

 

 

単に書きたいから書いてるだけで。

 

 

これからも、書き溜めているぶんも含めて

マイペースに投稿していきます。

 

 

www.moralharassment.com

 

 

www.moralharassment.com

 

 

www.moralharassment.com

 

 

www.moralharassment.com

 

 

www.moralharassment.com