モラハラブログ~モラルハラスメントな人々~

自己愛性人格障害者、モラハラについて語っていきます

倍返しだ!!

モラハラ夫に

仕返ししてやりたい!!

と猛烈に怒っていた時期があった。

 

もう、ただのヒモでもいい。

騒がなければもう

なんでもいい。

平和に暮らしたい。

 


なにもかものお金を自分が出し、

モラハラ夫が行きたい場所に

行きたいタイミングで

自分が連れて行き、

 

大部分の家事を行い、

積年の恨みがあると怒鳴り散らされ、

結婚生活の間に親が死んだら

一生恨むと言われ、

(なぜわたし?)


ゲームに切れ

ゲーム開発者に切れ

自分自身の一日の最後にふさわしい

番組を提供しないテレビ局員に切れ

真夜中に暴れ


じゃあ何をしても

恨みを買うので

恨みを買わないように

離れますねというと


猛烈な非難をくらう。

 

ヒモのほうが

100倍素晴らしい

(暴れるヒモがいるなら別だけど)

 

ええい絶対に懲らしめてやりたい!

仕返ししてやる!!


と考えていたある日、

モラハラ夫が

酔っ払ってこう言った。

 

 

「俺が稼ぐようになったら、

お前が殴られても文句なんか

言えねえよな。見てろ。

 

借金なんか倍にして返せる。

いままでの恨みもやり返してやる。

今までの生活費も全部全部

まとめて稼いでやるよ。

倍返しだ!!

 

 

 

・・・・・・。

え(;´Д`A ```

 

 

 

使いかた間違ってるけど・・・。




借金ももう返す返す言って、

3年経つけど・・・

(しかも勝手に1年って期間を

設けていたのに…)。


稼げる人間なんだって言って

ただスランプなだけだ

周りが邪魔するからなんだ、って

もう3年経つけど・・・。

 


たぶん、倍にして仕返ししてやるって

言いたかったんだろうけど・・・。

 

 

最初からオート仕返しみたいな状態なのに

さらに仕返しがくるの?(´□`)

 

 

まあ、借金が倍になって

返金されるならいいか。


絶対叶わないだろうけど。

(※当然ですが離婚まで

返ってきませんでした)