モラハラブログ~モラルハラスメントな人々~

自己愛性人格障害者、モラハラについて語っていきます

並カルビに上カルビ

ヤキトリだのカルビだの、

ふざけたタイトルをつけていますが

 

すべて実話

 

なのでご了承ください。

 

モラ夫がめずらしく約束を守り(これは

約束というか、今日は休日にするから

ゆっくり休もうとか言っていたとき)、

外食をした日のこと。

 

その日の私は、戦々恐々としていた。

 

なぜならば、

モラハラ夫が言う「今日は休日にする」

 

=数時間後に必ず

「時間の無駄だった!!

仕事していればよかった!!!

なんも楽しくねえ!!!!」

 

・・・と騒ぐ確率100%だからである。

 

ご機嫌でいればいるほど、

そのぶんの落差はとんでもない。

 

不機嫌になる理由は、ものすごく些細なこと。

「言い方が気に食わない」

「気に入ったものがない」

「思っていたとおりの時間の過ごし方ができない」

「ゲームに負けた」

 

この日の、大荒れになった理由は、

 

並カルビを注文したのに、上カルビが来た

 

「こっちのヤツは、耳もまともに聞こえねえのかよ!!」

と不機嫌になり(大体こういうとき、私も含めるために地域含めて批判する)、

 

「もういい。食う気も無くした」と自分から食べなかったにも関わらず、

 

「休日にまともな食事もとれない、可哀相な俺」

と、この日は4~5時間近く家で文句を言っていた。

 

勿論、ば

 

www.moralharassment.com

www.moralharassment.com

www.moralharassment.com

 

っちりボイスレコーダーに録音させていただきました。