モラハラブログ~モラルハラスメントな人々~

自己愛性人格障害者、モラハラについて語っていきます

モラハラ夫と酒②

私が妊娠する前、

モラハラ夫は「お前が妊娠したら酒やめないとな」

と話していた。

 

それが、

妊娠中「あと半年くらいしたらやめないとな」

6か月「臨月に入るまえにやめないとな」

8か月「臨月に入ったらすぐやめないとな、

言っとくけど、臨月に入っても飲んだくれてる

ようなバカじゃないからな」

臨月「そろそろやめないとな、臨月だから

何があるかわからないし」

予定日2週間前「あと1週間くらいしたら

やめないとな、何があるか

わからないし」

 

結局、案の定出産日前日まで飲み、

付き添いをする予定だったので起きるまで

待っていたら、第一声が

 

「あれ?陣痛?

10分間隔になったら行くんじゃなかったの?」

 

 

さっさと一人で行けよ、という雰囲気。

 

どうせ直前になったら付き添いしない

だろうなとは思っていたけど、

 

飲んだくれてるようなバカでした

 

 

 

www.moralharassment.com

 

www.moralharassment.com

 

 

 

www.moralharassment.com