モラハラブログ~モラルハラスメントな人々~

自己愛性人格障害者、モラハラについて語っていきます

モラハラ被害者に言いたい

加害者は、

なにも気付いてはくれないし

なにも分かってはくれません。

 

だから、

 

被害者「なんで分かってくれないんだ!

なんで目を覚ましてくれないんだ!

なんでそんな酷いことがいえるんだ!

なんで人を傷つけるっていうことがわからないんだ!!

何回も何回も言い続けないとわからないの?!

私が病気にならないとわからないの?!

早く目を覚まして!!!」

と騒いでも、何も変わりません。

 

 

あなたが目を覚ましてね

 

 

難しいけどね・・・・。

 

こんなことを言いながら、

まだモラハラから抜け出したあとの

変な怒りやら

虚しさやらからさめないワタシ

 

お前も目を覚ませ

 

 

 

 

 

www.moralharassment.com

www.moralharassment.com

www.moralharassment.com